れんずの日記

大学1年生が日常をつぶやく

大学1年生 ブログをはじめてみました!

初めましてこんばんは(^^♪

れんずと申します!地方の大学に通っている1年生です。

・・・いえ、通っておらず

新型コロナウイルスの影響で授業が完全にリモートです(泣)

 

 

 

 

受験期に夢見ていた大学生活が送れず、

ただぐーたらと部屋に引きこもるばかりの生活を送り続け

早3か月がたちました(+_+)

 

なんとかTwitterでサークルの情報収集をし夏からバイトも始めることになりましたが、

何も考えずにその日その日を過ごしてしまうのはもったいない!と思い、

思ったこと考えたことをブログに書いてみようと思いました(o^―^o)

 

 

 

 

 

このブログではその日に起こったこと

映画の感想趣味についてをメインで書いていこうと思います!

気になるニュースがあったらそれについても言及するつもりです。

 

好きなものは

音楽、イラスト、猫、お茶、星空、科学雑誌、料理

です(^▽^)また思いついたら加筆します。

 

続けられるように頑張ります!(^-^